~卒業~そして俺のめし。。。

あれは25年前の成人式の帰りだった

 

 

 

 

たしか前日までの雪が少し残ってたかな??(てきとー)

 

 

 

 

その時に訪れて以来のごた~いめ~ん♪

 

 

 

 

img_2122

 

 

 

 

ど~ですか!このお子様スペシャルなラインナップ 笑

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

ハングリータイガーでございます!

 

 

 

 

超レアな肉肉しいハンバーグを熱々の鉄板のうえで

 

 

 

 

店員さんが目の前で最後の仕上げをしてくれて

 

 

 

 

いただきます!^^

 

 

 

 

多分つなぎを使わないで肉の食感を最大限に

 

 

 

 

活かしてるんでしょう。。。

 

 

 

 

一口食べて『うまし!』

 

 

 

 

次にでっっっかい海老ふりぁぁ(名古屋風??)

 

 

 

 

ほんとでかい!

 

 

 

 

2尾もいらん! 笑

 

 

 

 

で、食べてみると。。。。。

 

 

 

 

 

 ん~。。。。。

 

 

 

 

もうちょっと太ってて~♪

 

 

 

 

って感じでした^^’

 

 

 

 

そしてハンバーグに戻ると

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

熱入りすぎてちと硬いか。。。。。

 

 

 

 

髪の毛も熱入りすぎると硬くなりますからね!

 

 

 

 

勉強になりました!^^

 

 

 

 

でもなんだか懐かしい気持ちになれた45歳の夜でした

 

 

 

 

バイクは盗みません 笑

 

 

 

 

んで。。。。。

 

 

 

 

卒業のことなのですが

 

 

 

 

オープンから手伝ってくれていた

 

 

 

 

紅一点のさくらが先日退職いたしました

 

 

 

 

お店を明るい雰囲気にしてくれていたのですが

 

 

 

 

卒業です。。。

 

 

 

 

なので、今は比較的静かです。

 

 

 

 

『明るく元気』のかわりに『癒しと落ち着き』があります

 

 

 

 

物は言いようですね^^

 

 

 

 

でももっともっとパワーアップするように

 

 

 

 

全力で頑張りますので

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑