最近びっくりしたこと。。。

今日はお客様の切れが早く

 

 

 

 

雑務に追われております

 

 

 

 

最近シャンプーをしていて

 

 

 

 

何回か言われてびっくりした事がありまして。。。

 

 

 

 

シャンプーのすすぎをしていたら

 

 

 

 

『さすがプロ!生え際の流しがすばらしい!』

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

カットした髪をシャワーでお流ししたら

 

 

 

 

『やっぱりちがうね~』

 

 

 

すごく嬉しいんですけどね。。。^^’

 

 

 

 

『今までの美容師は何してたんじゃぁぁぁっっっ』

 

 

 

 

って思うわけであります。

 

 

 

 

ぼく、特別な事してません

 

 

 

 

お流しでもちょっと気持ちよく

 

 

 

 

ちょっと丁寧にやってるだけです。

 

 

 

 

こんなに褒められたから意識しちゃって

 

 

 

 

最近、お流しが遅いです。。。爆!

 

 

 

 

そんなこんなで明日は野球の応援にいけないので

 

 

 

 

お店でユニフォーム着て仕事します!^^

 

IMG_1836

 

 

でも。。。。。

 

 

 

 

シャンプーは大事な技術だと思います。

 

 

 

 

今度から肩書きをスタイリストじゃなくて

 

 

 

『お流しスト』にしようかな~笑

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑