クリスマスツリーが来たよ!♪

なんなんだ、今日のこの雪は!!!

 

 

 

 

夏男(自称)の僕としては冬は地獄でして。。。

 

 

 

 

何なら常夏でもいいくらい

 

 

 

 

おまけに持ってるアウターは重いのにあったかくない 涙

 

 

 

 

今年はあったかいアウターを探してます!

 

 

 

 

で、街に出てみると案の定~

 

 

 

 

もうクリスマス一色なんですね。。。。。

 

 

 

 

以前も書いたかもしれませんが

 

 

 

 

クリスマスに盛り上がらない男TOP3に入る自信があります 笑

 

 

 

 

子供のころからクリスマスに何かした記憶がないんですよね~

 

 

 

 

でも僕の意のまま何もしないのはサロンとしては淋しいので

 

 

 

 

今年もやったった!

 

 

 

 

待降節とかは気にせず今日からママスパパスはクリスマスで~す^^

 

 

 

 

か。。。。かわゆす~♡

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

お店の外♪

 

 

 

 

img_2414

 

 

 

 

 んでもって今年のメインは!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~~ん^^

 

 

 

 

img_2412

 

 

 

生モミの木のツリーです!^^

 

 

 

 

中にいるすたっふぅ~のファッションがうるさいので

 

 

 

 

ツリーは控えめにしました 笑

 

 

 

 

今日は天気悪かったので中に飾りましたが

 

 

 

 

外に置く予定です!

 

 

 

 

是非見に来てくださいね!

 

 

 

 

ではみなさま。。。。。

 

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください~♪

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑