俺の朝めしとその他諸々。。。(雑)

今日は4時半に目が覚めてしまい。。。(おじいちゃん?)

 

 

 

 

父の介護で夜中に何度も起こされるんですけど

 

 

 

 

いつもなら寝れるのですが目がぱっちり 笑

 

 

 

 

少し早く家を出て天王町の駅前にある『昭和の喫茶店 ばらの木』で

 

 

 

 

朝ごはんであります

 

 

 

 

IMG_2645

 

 

 

 

こんな階段をのぼると店内は。。。

 

 

 

 

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

こ~んな感じの『THE 昭和!』

 

 

 

 

BGMがないのが新しい??

 

 

 

 

 

 

IMG_2643

 

 

 

 

 

BGMはないけどカラオケはある。。。

 

 

 

 

朝から歌うか!?

 

 

 

 

と、思うはずもなく

 

 

 

 

大好きなナポリタンとコーヒーを頼んだよ ^^

 

 

 

 

IMG_2644

 

 

 

 

朝から結構なボリュームなり~♪

 

 

 

 

味は。。。。。

 

 

 

 

ブラックペッパーなのかな?(料理しないからわかんない 笑)

 

 

 

 

ちょっとスパイシーなので甘ったるさがなく

 

 

 

 

最後まで飽きがこなく美味しいです!

 

 

 

 

麺の食感も程よく硬く程よくモチモチ

 

 

 

 

うん!好きかも^^

 

 

 

 

でも食べ過ぎて眠くなりそう。。。。。

 

 

 

 

そんなこんなで今年もすでに3月ですよ(強引)

 

 

 

 

3月といえばこれ。。。。。

 

 

 

 

IMG_2646

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

大家さんが貸してくださってサロンに飾ってあります

 

 

 

 

でもね。。。。。

 

 

 

 

飾ったことなんてないし、触るのだって初めてなわけですよ

 

 

 

 

まず左右がわからないからネットで調べるところからはじめて

 

 

 

 

土台の置き方、そしてわからなかったのが刀の飾り方。。。。。

 

 

 

 

IMG_2649

 

 

 

 

前に置いてみたり。。。。。

 

 

 

 

IMG_2648

 

 

 

こんなんしてみたりと試行錯誤。。。汗

 

 

 

 

結局大家さんに聞きました。。。。。

 

 

 

 

で、お雛様っていつまでも飾ってるとお嫁にいけなくなるって本当??

 

 

 

 

ただでさえ生き遅れてるおじさん2人もいるのに 爆!

 

 

 

 

IMG_2640

 

 

 

 

 

先日ぼくの誕生日を祝ってくれました ^^

 

 

 

 

 

これ以上の被害拡大はまずいので明日、早急に撤収します! 笑

 

 

 

 

まぁ、明日お人形を見にいらしてくださいってお話です♪

 

 

 

 

さかがみ

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑