河合さん1周年~最近食べた中で1番旨かったもの~

春です^^

 

 

 

 

4月です^^

 

 

 

 

ヒロシで。。。。。

 

 

 

 

おっと、危うくスベるとこだった。。爆!

 

 

 

 

桜がやっと咲いてきましたね!

 

 

 

 

去年、河合さんが来てくれてから早くも1年が経ちました

 

 

 

 

前にも紹介しましたがお陰様でサロンがすごく綺麗になりました!

 

 

 

 

お陰様で出会いがたくさん増えました!

 

 

 

 

ほんと、感謝です。

 

 

 

 

 

でも最近急にごっつくなったと思ったら髪も抜けちゃって

 

 

 

 

ちょっと心配なんです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2132-1

 

 

 

 

すべりましたか?? 笑!

 

 

 

 

まぁ~そんなこんなでお送りしております♪

 

 

 

 

最近は特にはまってる物もなく

 

 

 

 

思いつきで色々食べてるのですが。。。。。

 

 

 

 

その1

 

 

 

AFURIの柚子塩さんらー湯麺??

 

 

 

 

みたいな名前のやつ。。。。。

 

 

 

IMG_2682

 

 

 

 

なんか¥1400くらいしたかな?

 

 

 

 

見た目ほど辛くなくただただ柚子の香りのみするという。。。。。

 

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

 

鶏 三和の名古屋コーチン親子丼~鶏そばセット~

 

IMG_2683

 

 

 

 

以前は無条件にでっかい梅干しがついてきましたが

 

 

 

 

肉だんごとチョイスできるようになってました

 

 

 

 

(写真は肉団子)

 

 

 

 

だって親子丼と梅干し合わなかったんだもん♬(個人的にね^^)

 

 

 

 

鶏そばはおいしかった^^

 

 

 

 

メインの親子丼は。。。。。ふつうかな~

 

 

 

 

その3

 

 

 

 

以前ご紹介したGRILL ALABELLの黒毛和牛ハンバーグ

 

IMG_2710

 

 

 

 

1ポンド(450グラム)笑

 

 

 

 

以前はお腹すいてなくて100グラムしか食べなかったのですが

 

 

 

 

美味しかったので今回はサイズアップ

 

 

 

 

そしたら鉄板が脂まみれになり

 

 

 

 

じーじにはちとくどかった。。。。。

 

 

 

 

若者にはいいかも。。。。。

 

 

 

 

その4

 

 

 

 

 

 

天王町にあるステーキハウスCaddy(キャディ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ 笑!

 

 

 

 

IMG_2711

 

 

 

 

 

1ポンド 爆!!!!!

 

 

 

 

同じ味だとちと飽きちゃう(自分で変えろyo!)

 

 

 

 

と、こんな感じです

 

 

 

 

どこもそんなに悪くはないのですが

 

 

 

 

『これっっっ!』っていうものがないんですよね~

 

 

 

 

で。。。。。

 

 

 

 

昨日ついにめぐり合いました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかもと

 

 

 

 

カップラーメン 爆!

 

 

 

 

ふだんぺヤング様以外ほとんど食べないのですが

 

 

 

 

ちょっと刺激的になりたくて買ってみたんです 笑

 

 

 

 

いや~~~~~

 

 

 

これはヤバい。。。。。

 

 

 

 

最近のなかではトップクラスの旨さです

 

 

 

 

ただ辛いだけでなく甘さがあり味に奥行きがある。。。

 

 

 

 

ラーメン屋でもスープほとんど残すのに

 

 

 

 

全部飲んじゃった♡ (デブ)

 

 

 

 

ここのラーメン

 

 

 

 

お店でも食べたことあるのですが

 

 

 

 

この感動はなかったな~。。。。。

 

 

 

 

なんで??

 

 

 

 

今日帰りに爆買いしようとおもいます^^

 

 

 

 

追伸 味の感想は完全にぼくの好みが基準なので怒らないでね♡

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑