1年間ありがとうございました!~感謝~

あっっっという間の1年間でした

 

 

 

 

2017年1月1日。。。。。

 

 

 

 

『今年はあれをやって、これをやって。。。。』

 

 

 

 

と野望を胸に眠りについて

 

 

 

 

目が覚めたらもう12月30日。。。笑

 

 

 

 

まぁ、充実していたという事にしましょう!

 

 

 

 

お陰様で今年も沢山の笑顔にお会いすることができました。

 

 

 

 

『感謝』しかありません

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

力不足のせいで皆さまにはご迷惑をおかけしてしまった所も

 

 

 

 

あるかと思います。

 

 

 

 

2018年はもっともっと成長して末永く愛されるサロンにします!

 

 

 

 

ママスパパス。。。

 

 

 

 

ママスパパス♪

 

 

 

 

ママスパパスを今後ともどうぞよろしくお願いいたします(選挙?)

 

 

 

 

先日、今年最後のフラワー教室に行ってまいりました^^

 

 

 

 

IMG_2952

 

 

 

 

お正月っぽいのをつくりました♪

 

 

 

 

他の飾りに紛れて飾ってありますので年明けにでも笑いにいらしてくださいね!

 

 

 

 

ガラスの鏡餅♪

IMG_2953

 

 

 

 

こちらは先生に作っていただいたお飾り♪

 

IMG_2955

 

 

 

 

 

 

こちらはでぶ(爆)

 

IMG_2542

 

 

 

 

 

 

上手くオチがついたところで改めて1年間ありがとうございました

 

 

 

 

新年は4日(木)からの営業となります

 

 

 

 

 

パワーアップして(デブになって??)帰ってまいります!

 

 

 

 

皆さまにとってハッピーな1年になりますように。。。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑