まだまだクリスマス☆~そば三昧~

今日は今年最後の火曜日ということで

 

 

 

 

元気に営業です!

 

 

 

 

で、気合を入れようと思いこれを飲みました!

 

 

 

 

 

 

img_2466

 

 

 

すごい効きそうでしょ!^^

 

 

 

 

で、どうなったかというと。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2468

 

 

 

 

撃沈しました。  笑

 

 

 

 

成分がどうとかではなく

 

 

 

 

まずくで目が覚めるという。。。。。

 

 

 

 

ちなみに500えんでした^^

 

 

 

 

おすすめです 笑!

 

 

 

 

今日はこれだけでは終わらない 恐

 

 

 

 

このあと友達からのクリスマスプレゼント?が待ってます!

 

 

 

 

それがこれ

 

 

 

 

img_2467

 

 

 

 

そこに愛はあるのか???

 

 

 

 

確かバレンタインの時にチョコレート味の焼きそば食べて

 

 

 

 

あっさり撃沈したんですよね~

 

 

 

 

食べたら報告しますね!

 

 

 

 

今年のクリスマスイブディナーは立ち食いのかき揚げそば

 

 

 

 

クリスマスディナーはちょっとグレードアップして

 

 

 

 

座って冷やしとろろそばでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日ショートケーキ味の焼きそば

 

 

 

 

ぼくのクリスマスはまだ終わらない。。。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑