熱海いってきたyo!

先日はMAMA’S&PAPA’Sの名前の由来でもある

 

 

 

 

OKAN&OTONを連れて熱海のんぽの宿に行ってまいりました^^

 

 

 

 

はいらないでしょ!

 

 

 

 

というお話なのですが 笑

 

 

 

 

先ずはお昼ご飯は熱海のお寿司屋さん『一寿司』(いち寿司)

 

 

 

 

前回来た時にたまたま飛び込んだお店で

 

 

 

 

なかなか美味しかったので2度目の来店♬

 

 

 

 

僕のランチメニューのおすすめが『地魚のにぎり』

 

 

 

 

7,8貫で¥1,800くらいだったかな??

 

 

 

 

前回はそれをおかわりしてさらにお好みで~

 

 

 

 

まぁ~食べ過ぎというやつです(学習能力なし)

 

 

 

 

 

 

 

で、前回はネタの説明があったのですが

 

 

 

 

今回なかったのでなにを食べているのか

 

 

 

 

さ~~~~~っぱりわかりません 笑

 

 

 

 

辛うじて金目鯛といかはわかりました

 

 

 

 

まぁ,旨かったからいいか!

 

 

 

 

それと。。。。

 

 

 

 

今更ですけど写真ありません 爆!

 

 

 

 

何か?? 笑

 

 

 

 

 

そのあと駅前のアオキという干物屋さんでお買い物♬

 

 

 

 

ここのおすすめは柚子何チャラ塩辛 笑

 

 

 

 

これはヤバい。。。。。

 

 

 

 

薄塩で柚子の香りがきいてて酒によく合う!

 

 

 

 

ぼく、飲めませんけどね~

 

 

 

 

写真???

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

 

 

 

あっという間に夕食であります 笑

 

 

 

 

宿の食事はふつうです^^

 

 

 

 

薄味はぼく好み(はーと)

 

 

 

 

写真???

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_2729

 

 

IMG_2731

 

あった!^^

 

 

 

 

相変わらず写真は下手ですけど

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

このあとお風呂入ったときに事件は起きました

 

 

 

 

久しぶりに体重計ったんです

 

 

 

 

そしたら。。。。。

 

 

 

 

 

 

でぶ!!!!!!!!!! (大惨事)

 

 

 

 

2年前より14キロも増えてる。。。

 

 

 

 

肉ダイエットとかイメージダイエットとか

 

 

 

 

ふざけてる場合じゃなかった。

 

 

 

 

もう餌を与えないでください。。

 

 

 

 

でも風呂上りはアイスですよね~(反省なし)

 

 

 

 

IMG_2732

 

 

 

 

 

そんなこんなで2日間しかり充電しましたので

 

 

 

 

また今日から頑張りますよ~♪

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑