似合わないよね~。。。。。HANA。。。✿

どーもー   どーも   どーも♬

 

 

 

 

今年は色々と挑戦をしていきたいと

 

 

 

 

ひそかに思ったわけであります。

 

 

 

 

ゴルフ   フットサル

 

 

 

 

まぁ~他にも興味あるものはたくさんあるのですが

 

 

 

 

先日はなんと!!!!

 

 

 

 

このぼくが!!!!!

 

 

 

 

『ふらわーあれんじめんとっっっ』

 

 

 

 

やってきましたよ~

 

 

 

 

もはや(笑)であります^^

 

 

 

 

花といえば、昔はよく花柄の服を着てましたが

 

 

 

 

せいぜいそんなもんです

 

 

 

 

育てればすぐ枯れる

 

 

 

 

花の名前なんてほとんど知りません

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

こんなぼくでも携帯にこんな写真も入ってたりするんです

 

 

 

 

IMG_0182

 

 

 

(笑)ですか???

 

 

 

 

IMG_0174

 

 

 

 

(笑)ですね~

 

 

 

 

まぁ~今回はお客様が近くで教室をやってるという事もあって

 

 

 

 

行ってきたわけなんですけど

 

 

 

 

いやぁ~難しい。。。涙

 

 

 

 

茎の切り方や刺す?時の簡単なルールを教えていただいて

 

 

 

 

『とりあえず好きにやってみて!』

 

 

 

 

って感じで始まったのですが

 

 

 

 

ち~~~~~~~~~~~ん  撃沈

 

 

 

 

周りの方はもう何年もやってるので

 

 

 

 

素人の僕が見てもストーリーや作り手の意思が

 

 

 

 

表現されてるな~って思うんです。

 

 

 

 

上手くできたらサロンに飾ろうと思ったのですが

 

 

 

 

家に持って帰りましたとさ。。。。。

 

 

 

 

でもバランスや花の扱いなど

 

 

 

 

仕事に繋がることもあってすごく勉強になりました^^

 

 

 

 

そしてなにより楽しかった!

 

 

 

 

またチャレンジしようと思ってます!

 

 

 

 

今回、お蔵入りした作品がこちらです。。。。。

 

 

 

 

IMG_2741

 

 

 

 

さっそくお蔵から出しちゃうという暴挙  爆!

 

 

 

 

まぁ自分への戒めですね 笑

 

 

 

 

あ。。。。。

 

 

 

 

パーマかけたのねん~♪

 

 

 

FullSizeRender (8)

 

 

 

 

『真顔じゃん!』って突っ込まれましたけど

 

 

 

 

鼻毛ぼーぼーの口、猪木ですから。

 

 

 

 

最近流行の海の王子ならぬ

 

 

 

 

花の王子を目指します

 

 

 

 

恐らく鼻の王子で終わるかと思われます。。。。。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑