ご注意ください!!!!!

ご無沙汰をしておりましたが元気です!

 

 

 

 

 

最近は相変わらずの外食オンリー生活なのですが

 

 

 

 

行く店が決まってしまって

 

 

 

 

しかも『ここの店のこれ!』

 

 

 

 

そう!同じものしか食べてないのでご紹介できるお店がなかったんです

 

 

 

 

朝 天王町駅前の喫茶店『ばらの木』のモーニング

 

 

 

 

昼と夜(兼用) とんかつ『こころ』の海老ひれかつ定食

 

 

 

 

ORカレーうどん『古奈屋』の旬野菜カレーうどんと五穀ごはん

 

 

 

 

ORどっかの中華屋さん(雑)

 

 

 

 

また開拓してご紹介しようとおもいます

 

 

 

 

で。。。。。。。。。。

 

 

 

 

今回はうちの母宛に届いたハガキを紹介しましす

 

 

 

 

IMG_0072

 

 

 

そう!明らかな詐欺のハガキです

 

 

 

 

よく読むと(読まなくても)ツッコみ処満載なのですが

 

 

 

 

これを母くらいの人がみるとドキッとして

 

 

 

 

おかしいと思いながらTELをしてしまうわけであります

 

 

 

 

そして厄介なのがきちんと宛名も書かれているので名簿に載ってしまっていることなんですね

 

 

 

 

なので忘れたころにまた何かしらのコンタクトがあると思われます

 

 

 

 

心配でお嫁にいけません 笑

 

 

 

 

皆さまも十分気をつけてくださいね!

 

 

 

 

最近の出来事をサラッとご紹介しておきます

 

 

 

 

 

 

 

おかんと2度目の観戦♪

IMG_0061

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!久々のフットサル!!!(よく転ぶ。。。。。)

 

IMG_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて?の外野席(意外と良かった!^^)

 

 

 

 

 

 

IMG_0068

 

 

 

 

 

 

 

2度目の生花のアレンジ(できない。。。。。汗)

 

IMG_0070

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しんでました

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑