新連載開始か!?

はいっ!

 

 

 

 

お約束のご無沙汰ですみません  汗

 

 

 

 

ちょっと立て込んでおりまして

 

 

 

 

これから頑張って更新をしていこうと思います

 

 

 

 

(それでも月一か???)

 

 

 

 

最近のできごと。。。。。

 

 

 

 

やっぱりお約束のハマスタですかね~♪

 

 

 

 

友達にBOXシートを取ってもらって行ってきました!

 

 

 

 

高校のともだち。。。。。

 

 

 

IMG_0091

 

 

 

 

 

ゆったり観戦でございます^^

 

 

IMG_0089

 

 

 

 

 

 

今度は専門学校の友達。。。。

 

 

 

 

 

IMG_0103

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がりました~♪

 

 

 

 

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 

で、プチはまりしているのが

 

 

 

 

『やきそば』

 

 

 

 

色々なところで食べまくってますので少しずつ紹介していきますね!

 

 

 

 

トップバッターはこちら!

 

 

 

 

IMG_0108

 

 

 

 

 

何処のお店を差し置いても『ペヤング様』でしょう!

 

 

 

 

さっそく調理!  笑

 

 

 

 

蓋を開け具を出すと海老の香りが漂ってきます!

 

 

 

 

これは否応なしに期待が膨らみます

 

 

 

 

お湯を注いで2分。。。。。

 

 

 

 

(2分であとは余熱がぼくのベスト)^^

 

 

 

 

さてお味は。。。。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

海老の風味は何処へ??????

 

 

 

 

なんか出オチをくらった気分でした 泣

 

 

 

 

気を取り直して地元の人気店へ~♪

 

 

 

 

上大岡タンタンというお店♪

 

 

 

 

ここいつも並んでます

 

 

 

 

皆、タンタン麺を頼んでます

 

 

 

 

僕の思っている『タンタン麺』とはちょっと違っていて

 

 

 

 

卵とひき肉と唐辛子のラーメンって感じのやつ

 

 

 

 

まぁ、並んでいるので美味しいのでしょう。。。。。

 

 

 

 

ぼくは焼きそばを頼み

 

 

 

 

出てきたのがこちら!

 

 

 

 

IMG_0107

 

 

 

 

 

しょうゆ味かな?

 

 

 

 

ちょっと油っぽい気もしますが中華ってこんなもんか

 

 

 

 

くらいな感じです

 

 

 

 

ふつうに美味しかったですね!

 

 

 

 

暫定1位ということにしておきましょう!

 

 

 

 

僕がやきそばに飽きるまでランキングは続けます 笑

 

 

 

 

あ!!!!!!

 

 

 

 

 

ペヤング(海老)が2位です

 

 

 

 

爆!

 

 

 

 

さかがみ

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑