父の日にこんな贈り物はいかがですか??

こんにちは^^

 

最近食欲旺盛

 

育ちざかりのさかがみです(笑)

 

母の日には毎年お花をあげていたのですが

 

今年は超~~~おいしいハチミツをプレゼントしました。

 

6/21の父の日

 

44歳バツイチ独身のぼくは

 

当然な~~~んも頂けません(-.-)

 

父の日の贈り物っていうとなんですかね??

 

お酒とか

 

洋服とか

 

食事にいく

 

とかでしょうか??

 

ママスパパスでも父の日用の

 

『ありがとうチケット』

 

をご用意いたしました!

 

IMG_5272

IMG_9113

 

 

❁おまかせプロデュースコース

 

 ¥10000

 

カット

カラーorパーマ

YUMEシャンプー

極上YUMEヘッドスパ(10分)

ボディマッサージ

眉もきれいに!

 

いつものぱぱを『もっとかっこよく!』

プロデュースさせていただきます!

 

 

❁疲れを全~~~部とって

 また明日から頑張ってね♡コース

 

(笑)

 

¥7000

 

カット

YUMEシャンプー

極上YUMEヘッドスパ(30分)

ボディマッサージ

 

最高のリラクゼーション

YUMEヘッドスパが30分もついた

『究極のリラクゼーションコース』

 

毛穴もきれいになるので

育毛に興味がある方にもGood!

 

ぼくもやってほしい~~~(笑)

 

❁いつもありがとうコース

 

カット

YUMEシャンプー

極上YUMEヘッドスパ(10分)

ボディマッサージ

 

¥5000

 

普段なかなか言えない

『ありがとう』を形にしてみては

いかがでしょうか!?」

 

 

 

どのコースも責任をもって

全力でご提供させていただきます

 

チケットは店頭にて販売しております

 

郵送もできますが、その際は

 

一度お電話をいただけるとありがたいです

 

045-331ー6775

 

いい父の日になりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑