美容室いってきたyo!その2

なんなんですか???

 

 

 

 

この暑さは。。。。。

 

 

 

 

夜中に30度こえたとか

 

 

 

 

40度とか

 

 

 

 

ブラジルより暑いし。。。笑

 

 

 

 

そんな中、高校球児は大変ですね~

 

 

 

 

守ってる人は日傘差した方がいいですよ!

 

 

 

 

からだに悪い!笑

 

 

 

 

いつもは2か月周期くらいでカットするぼくも

 

 

 

 

あまりの暑さに1か月も経たずに切りたくなって

 

 

 

 

急遽美容室にかけこみました!

 

 

 

 

美容室いってきたyo!シリーズ第2弾です!

 

 

 

 

午前中、熱があって寝込んでいたのですが

 

 

 

 

 午後になって奇跡的に復活したので行けました^^

 

 

 

 

 今回は前回とは違う地元、上大岡の美容室です

 

 

 

 

ほんと、いつも美容室いく度に思います

 

 

 

 

ぼくが休みのときに美容室やってない。。。

 

 

 

 美容師さん、ほんとお願いします!

 

 

 

 

 火曜日にお店開けてください!(前回シリーズにつづき2度目)

 

 

 

 

カットとヘッドスパで予約して

 

 

 

 

カウンセリングをしてから施術が始まりました

 

 

 

 

 チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 時々ジ~~~(バリカンの音)

 

 

 

 

 チョキちょきチョキ

 

 

 

 

 

IMG_1952

 

 

 

 

 

時々白目  笑!

 

 

 

 

なんか左側を切るときに白目になるんです 笑

 

 

 

 

 最初は寝てるのかな??

 

 

 

 

って思ったのですが、右側のときはいつも起きてました 笑

 

 

 

 

だから角度の問題だと思います。

 

 

 

 

そして最後まで一言も言葉を交わすことなく終了です

 

 

 

 

それは別にいいんです。

 

 

 

 

 お話をしたくない方は沢山いらっしゃいます

 

 

 

 

ぼくもそんなにお話するタイプではないですし。。。

 

 

 

 

今回、衝撃的だった事がありまして。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_7861

 

 

 

 

じゃなくて。。。

 

 

 

 

 

 最後まで1度も鏡を見ないんです!

 

 

 

 

いつ見るか??

 

 

 

 

ほんとは寝てるのか??

 

 

 

 

そして、時々白目が気になって 笑

 

 

 

 

普段ならカットされてる最中も鏡越しに

 

 

 

 

店内の雰囲気とかスタッフの様子とかを

 

 

 

 

ジロジロ見ているのですが

 

 

 

 

今回は切ってくださった方に釘付けでした 爆!

 

 

 

 

勉強にならないじゃないかぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

 

 

 

 

お客様は鏡でしか自分を見みれないから

 

 

 

 

 1度も鏡を見ないって考えられないのですが

 

 

 

 

 色々な意味で衝撃でした。。。

 

 

 

 

 そして。。。

 

 

 

 

 今回、僕の中で1つの結論に辿り着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ピスタチオ』は鏡を見ない 爆!

 

 

 

 

 勉強になります!!!

 

 

 

 

 今回の仕上がりです

 

 

 

 

IMG_5533

 

 

 

 

 久しぶりに刈り上げで~す♪

 

 

 

 

因みにヘッドスパはキャンセルしましたとさ。。。。。

 

 

 

 

(男ごころ。。。。。)

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑