安心してください!仕事してますからっっ!

いつもヘアスタイルの写真とかあまり載せてないので

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり仕事をしてる感がないですけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとやってますからっっ!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は久しぶりにお客様の写真を投稿します

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~かれこれ10年以上のお付き合いになります ^^

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ『僕より先に結婚しないでください』

 

 

 

 

 

 

 

とお願いしてたのに。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

今月めでたくゴールインするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

年功序列はどこへいってしまったんだ!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は式に向けて伸ばしたのでカットはせず

 

 

 

 

 

 

 

カラーが半年分くらいのびていたので

 

 

 

 

 

 

 

カラーをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 立体感を出したいというリクエストでしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

地毛の黒髪をすこし残しながらハイライトをいれます

 

 

 

 

 

 

ハイライトとは簡単にいえばメッシュです^^

 

 

 

 

 

 

 

全体の色より明るいメッシュをハイライト

 

 

 

 

 

 

暗いメッシュをローライトといいます

 

 

 

 

 

 今回は2種類のハイライトをいれて

 

 

 

 

 

 

 より自然な立体感をだしました

 

 

IMG_1501

 

  どうですか??

 

 

 

 

 

 イヤミのない品のあるカラーになってると思います!

 

 

 

 

 

 

 

明るいところはベージュ系

 

 

 

 

 

 

 

ベージュと黒髪の中間の明るさをバイオレット系で染めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりの人とちょっと差をつけて明日からはルンルンですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

追伸   猫はなんの関係もありません。 笑

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑