俺のめしから~~~の~~~さぷらいず♪

奇跡の連続投稿 笑

 

 

 

 

どうした俺???

 

 

 

 

ついに本気になったのか!? 爆

 

 

 

 

まぁ~暇だったというわけですよ 涙

 

 

 

 

14時過ぎに1時間半ほど体が空いてしまったので。。。。。

 

 

 

 

久々に外でランチなんか行っちゃったりなんかして♪

 

 

 

 

去年??天王町の駅前にできたのかな?

 

 

 

 

ぼくが気づかなかっただけなのか分かりませんが

 

 

 

 

蕎麦cafe粉々奈~cocona~というお店に行ってきました

 

 

 

 

まぁ、蕎麦をメインで出してるcafeです(そのまんまやないけ~)笑

 

 

 

 

個人的に入口が微妙に入りづらい感じだったのですが

 

 

 

 

中にお客さんが見えたので突入~!

 

 

 

 

入口の雰囲気とか大事だよな~って思うわけであります

 

 

 

 

(もったいない)^^’

 

 

 

 

でも1歩入ると気持ちよく『いらっしゃいませ~』

 

 

 

 

の声がして一安心♪

 

 

 

 

早速外の看板にあった限定?のメニューを注文しました

 

 

 

 

IMG_2560

 

 

 

え~~~~となんだっけ?? 笑

 

 

 

 

カレー蕎麦にチーズと蕎麦を揚げたものがのったやつ (説明が雑?)

 

 

 

 

カレーはお蕎麦屋さん独特の出汁のきいた甘めの味

 

 

 

 

美味しかったよ!^^

 

 

 

 

蕎麦とチーズの相性はどうなんだろう?

 

 

 

 

と思ったけど、まぁ好みですかね。。。。。

 

 

 

 

最後にコーヒーを頂いてランチ終了~

 

 

 

 

2人でやってるみたいですが感じはよかったです^^

 

 

 

 

特に厨房にいる方の表情、声のトーン、対応がよかった!

 

 

 

 

勉強になりました!

 

 

 

 

次は蕎麦本来の味も試したいので冷たい蕎麦を頼もうと思います

 

 

 

 

ここからがさぷらいず!!!

 

 

 

 

もどって仕事してたら

 

 

 

 

いつも来る度に差し入れを頂く友達が

 

 

 

 

突然やってきて昨日バースデーだった僕にプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2561

 

 

 

千疋屋やんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

ってかそのまま足早に帰っちゃった。。。

 

 

 

 

ほんとありがとね~!

 

 

 

 

で、先ほど仕事終わっていよいよ千疋屋とご対面♪

 

 

 

 

ドキ・ドキ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2562

 

 

 

 

じゃ~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

や・やばい。。。。。

 

 

 

 

選べない 笑

 

 

 

 

散々悩んだ挙句、

 

 

 

 

何をチョイスしたと思います??

 

 

 

 

ドキ・ドキ♡(2回目)

 

 

 

 

正解はこれだーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2478-1

 

 

 

 

 

ちがうだろ!

 

 

 

 

IMG_2563

 

 

 

 

いちごのオムレット

 

 

 

 

写真はなんか似合わない代物だが 爆

 

 

 

 

クリームもいちごもサイコーやね~

 

 

 

 

いや~生きててよかった!

 

 

 

 

と、まぁそんなこんなのお話です 笑

 

 

 

 

そいえばアイキャッチの画像。。。。。

 

 

 

 

今回のネタと何の関係もありませぬ。。。

 

 

 

 

ふんっ♪

 

 

 

 

さかがみ

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑