おじさんが食らう♪

ここ1,2年。。。。。

 

 

 

 

オフはほぼ地元で過ごしてました。(極度の出不精) 汗

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

先日のオフの日。。。

 

 

 

 

ひっっっっさしぶりに出かけてきました!^^

 

 

 

 

みなとみらいに♪(近っっっ) 笑

 

 

 

 

 

目的はお客様に教えていただいた担担麺屋さん♪

 

 

 

 

クイーンズの『香家』というお店^^

 

 

 

お店の名前を忘れてしまって桜木町をウロウロしてましたら。。。。

 

 

 

 

香家の前に水信のカフェを発見!!!

 

 

 

 

ん~~~~

 

 

 

 

そそられる(はーと)

 

 

 

 

水信を横目にググって何とか思い出して到着

 

 

 

 

時間は昼の11:50

 

 

 

 

かるく並びました 汗

 

 

 

 

サラリーマンやOLさん、その他もろもろであります。。。

 

 

 

 

15分ほどで通されてメニューもろくに見ずに辛めの担担麺をオーダー♪

 

 

 

 

水を飲んで一息ついてふと横の人に運ばれたものを見る。。。

 

 

 

 

むむむっっっ!!!!!

 

 

 

 

メニューをろくに見なかった事に後悔の念。。。。。

 

 

 

 

並んでるときにちょっと気になった汁なし担担麺と担担麺のハーフ&ハーフ

 

 

 

 

滅多に来ないのに1度で両方食べれるチャンスを逃してしまった。。。。。

 

 

 

 

昼時の忙しい店内でオーダー変更をお願いする勇気もなく

 

 

 

 

浅はかな自分の運命を受け入れました(大袈裟)

 

 

 

 

んで担担麺登場!

 

 

 

 

IMG_2893

 

 

 

 

 

 

結論を申しますと。。。。。

 

 

 

 

『美味し!!!!!』でございます

 

 

 

 

スープは山椒がほどよく効いて辛いだけじゃなく奥行があります!

 

 

 

 

麺は細いのにしっかりとした歯ごたえがあり

 

 

 

 

みじん切りのザーサイがアクセントになり最後まで飽きずに食べられました!^^

 

 

 

 

辛いのが苦手な方には辛くないものもあるみたい(ここは見てる)

 

 

 

 

次は汁なしを食らうぞ!!!(いつ??)

 

 

 

 

お腹いっぱいになりご機嫌になったところで『ふっ』と思った!

 

 

 

 

『そうだ!美術館にいこう♪』

 

 

 

 

せっかくここまで来たんだからね!(近いけど)

 

 

 

 

IMG_2896

 

 

 

 

 

はい!『展示物入れ替えのため休館』 涙

 

 

 

 

こんなもんですよ。。。。。ぼくの休み。。。。。

 

 

 

 

仕方がないので秋を感じる写真でも撮って帰るか~

 

 

 

 

IMG_2897

 

 

 

IMG_2898

 

 

 

 

 

 2枚だけ 爆!(しかも同じとこ)

 

 

 

 

さっ!帰ろう~

 

 

 

 

ってちょっと待て

 

 

 

 

何か忘れてないか?????

 

 

 

 

くるときに見つけたあれ。。。

 

 

 

 

めっっっちゃ入りづらかったし、頼みづらかったけど勇気をだして

 

 

 

じゃじゃ~~~~~~~ん

 

 

IMG_2899

 

 

 

 

おじさんが食らう 笑!

 

 

 

 

味は。。。。。

 

 

 

 

担担麺で舌がにぶってたのかな???

 

 

 

 

MORE 甘み ぷりーず ^^’

 

 

 

 

女性2組入ってきたところで退散

 

 

 

 

って感じでぼくの久しぶりの遠征は1時間30分で幕を閉じましたとさ♪

 

 

 

 

~Fin~

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑