美容室潜入ルポ^^

 

タイトルチェンジ♬

 

 

 

髪切ってきましたよ~

 

 

 

 

今回は2度行ったことがあるところ

 

 

 

 

3度目なのですが

 

 

 

 

会話の途中でぼくのお休みの話になり

 

 

 

 

主に月、火曜日休みだというと

 

 

 

 

『美容室経営されてるんですか??』

 

 

 

 

ってダイレクトに聞かれてしまったので

 

 

 

 

仕方なく『はい』と答えてしまいました^^’

 

 

 

 

バレてたんですね~

 

 

 

 

前回履いてたスニーカーに最初から髪の毛がついてたから??

 

 

 

 

かもしれません 笑

 

 

 

 

前回やっちゃったな~って思ったんですよね^^’

 

 

 

 

時々『美容師ですか??』って聞かれるのですが

 

 

 

 

その時は『ちがいますよ!』って

 

 

 

 

答えます 笑

 

 

 

 

なんとなく照れくさくて。。。苦笑

 

 

 

 

でも今回は『経営してるのか?』

 

 

 

 

ってきたもんだから逃げられませんでした 笑

 

 

 

 

まぁ、その方が色々つっこんだ話ができて

 

 

 

 

いいんですけどね!

 

 

 

 

仕上げの一コマです^^

 

 

 

 

IMG_2816

 

 

 

 

今、行きたい美容室が特にないので

 

 

 

 

次どうしよう。。。。。

 

 

 

 

だれか良い美容室紹介してください。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにトップの画像の方。。。。。

 

 

 

 

どこのどなたか知りません

 

 

 

 

爆!

 

 

 

 

フリー素材で拾ったものです

 

 

 

 

大爆!!!!!

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑