デートしてきたの??? そだね~♪

ある晴れた日の夜。。。

 

 

 

 

男と女は人目を気にしたかしないかはわからぬが

 

 

 

 

黒塗りの外車に乗り込んだ

 

 

 

 

(たまたま乗ったタクシーが黒いベンツだったともいう。。。)

 

 

 

 

車はどんどん街中をはなれ山の中へ向かっていく

 

 

 

 

するとひっそりと佇む1軒の古民家が2人の目に飛びこんできた

 

 

 

 

こっっっっっっ

 

 

 

 

これは!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2984

 

 

 

 

『久右衛門邸』とかいてある

 

 

 

 

昔の武家屋敷なのか???

 

 

 

 

(いや、創作フレンチの店だ 笑)

 

 

 

 

中に入ると待ち構えていたかのように1人の刺客があらわれた

 

 

 

 

2人は誰もいない部屋へと通され着ていたコートを奪われると

 

 

 

 

言われるがままに椅子に座った

 

 

 

 

むむむむ!!!

 

 

 

 

IMG_2985

 

 

 

 

まるで僕たちがここに来ることを知っていたかのようだ

 

 

 

 

(予約していたからな!爆)

 

 

 

 

静かで人の気配を感じない部屋でドリンクを飲んでいると

 

 

 

 

もう1人の刺客が何やら運んできた

 

 

 

 

IMG_2986

 

 

 

 

なにやら食前何とかと言っていたが

 

 

 

 

食前に食べるとはどういうことだ???

 

 

 

 

すでにパニックである

 

 

 

 

そんな2人を横目に絶妙なタイミングで刺客は料理を運んでくる

 

 

 

 

しかもいちいち美味い。。。

 

 

 

 

IMG_2987

 

 

 

 

どれから食べようか。。。

 

 

 

 

お次は北寄貝と何とか貝、トリュフが入ったバジル風味のお皿

 

 

 

 

IMG_2988

 

 

 

 

貝好きのぼくには堪らん!!!

 

 

 

 

これはフォアグラとトリュフの何風味? 笑

 

 

 

 

IMG_2989

 

 

 

 

脂っこいのは苦手だがこれは美味かった!

 

 

 

 

で、これが中でも美味かった!

 

 

 

 

オマール海老と白身の魚のスープ仕立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2990

 

 

 

 

 

スープがね!海老の濃厚な出汁が出ててすごいの!

 

 

 

 

そだね~♪

 

 

 

 

と、ここでジンジャーのシャーベットで口なおし

 

 

 

 

IMG_2991

 

 

 

 

道半ばですでにおなかいっぱい 笑

 

 

 

 

デートの相手はだれなのか??

 

 

 

 

後半へつづく。。。。。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑