デジカールぱーと2^^

梅雨入りしましたね~

 

今年の夏はさらに暑いらしい・・・・・

 

((+_+))

 

数年前までは『常夏でもいい!』

 

 

と豪語していたのですが

 

 

肉より魚

 

 

夜更かしはきついけど早起きはできる

 

 

こってりよりさっぱり

 

 

近いと文字がぼやける

 

 

 

 

おとなの階段をのぼりました(笑)

 

 

で、話がだいぶそれましたが

 

 

梅雨や夏になると髪がまとまらなくなります

 

(-_-;)

 

 

とくにくせ毛の方には湿気は天敵ですよね

 

 

この時期、縮毛矯正をかける方が多いです

 

 

とにかく楽ですから!^^

 

 

でも、ストレートに飽きたら毛先にカールをつけてもいいですよね!

 

 

デジカールだけでも、湿気対策にはなります!

 

 

場合によっては縮毛矯正+デジカールが

 

 

必要なケースもあります

 

 

今回のお客様の、れみちゃんは

 

 

すごく広がりやすいのですが

 

 

デジカールのみでやってみました

 

 

実は以前デジカールのブログでご紹介したモデルさんの妹さんです^^

 

 

2人とも素敵です

 

 

(^O^)

 

 

IMG_8624

 

 

うちがわの髪を耳にかけてます^^

 

 

そうするとボリュームがでやすい方も

 

 

頭が小さくまとまり軽さもでます!

 

 

おうちでやってみてくださいね!

 

 

最後にすてきな笑顔をいただきました

 

 

(^O^)/

 

 

IMG_9677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑