美容室いってきたyo!シリーズ??

え~~~~。。。

 

 

 

少しずつ投稿の間隔を縮めようとおもてるわけであります^^’

 

 

 

 

先日はのびっ放しの髪を切ってきました!

 

 

 

 

自分の休みに美容室が開いてないという悲劇(笑

 

 

 

 お願いします!!!!

 

 

 

火曜日に休まないでください!!!!!笑

 

 

 

 

で、その前に腹ごしらえです

 

 

 

IMG_7575

 

 

 

 

 

上質を知るお客様をおもてなしするための学びに投資です!

 

 

 

 

単なる贅沢で終わらせないようにします!^^

 

 

 

 

実際色々と気づきがありました。

 

 

 

 

次はスタッフと行きます!

 

 

 

 

で、つぎは久々のお買いもの~♪

 

 

IMG_3468

 

♪ ←こんなマーク使いましたがそんなに買い物好きではありません(笑

 

 

 

 

 

6点ほど買いましたが、1時間かかってません^^’

 

 

 

 

ファッションは好きなんですけどね~

 

 

 

 

で、ようやく美容室シリーズです!

 

 

 

 

今回は地元上大岡です

 

 

 

 

いくつか気になってたところがあるのですが

 

 

 

 

混んでるようであきらめて。。。

 

 

 

 

 でも、どうしても今切りたい!!!

 

 

 

 

なんとな~くここの店頑張ってるのかな~って

 

 

 

ところが予約がとれたので行ってみました!

 

 

 

 

店の前に到着

 

 

 

美容室ってなんか入るとき緊張しますよね(いつもドキドキです)

 

 

 

 

実際お客様からも同じようなお声をお聞きします。

 

 

 

うちも外からみた雰囲気、なかで働くスタッフが楽しく仕事をしてるか??

 

 

 

 

自問自答してもっともっと親しみやすいサロンにしていきます!

 

 

 

 

そしていざ中へ。。。。。

 

 

 

 

荷物をあずけてお席に通されると冷たいお茶のサービス

 

 

 

 

この日は暑かったので嬉しかったです^^

 

 

 

 

はい、採用!

 

 

 

 

いいものはどんどん取り入れていきます!

 

 

 

 

アンケートを書いたところで担当者の登場

 

 

 

 

これがよろしくなかった。。。。。(泣)

 

 

 

 

 頬に手を当てながら(田村正和みたいに) 古っっっ

 

 

 

 

『今日カットを担当します。』

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

この時点でぼくが2回目に再来しないことが決まりました。

 

 

 

 

うちも気をつけないといけないですね!

 

 

 

 

気づけてよかった!

 

 

 

 

その後アシスタントが気持ちのいいシャンプーをしてくれました^^

 

 

 

 

シャンプーはうちも負けません!(ちょっと強気)

 

 

 

 

でももっと上をめざします!

 

 

 

 

ちょっと考えてることがあるので近々形にします!

 

 

 

 

そのままヘッドスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中は寝てしまいました。(頭かくかく動いてたかも。。。)

 

 

 

 

スタイリストさんごめんなさい。。。

 

 

 

 

カットが終わってスタイリストさんがマッサージしてくれました

 

 

 

 

う~ん、これならやらなくてもいいかな~。。。

 

 

 

 

うちは嫌でなければ5分はやります!(一生懸命!)

 

 

 

 

疲れてるところ、お伺いしますので

 

 

 

 

遠慮なくおっしゃってくださいね!^^

 

 

 

 

カットの仕上げは悪くなかったです!

 

 

 

 

おうちでのやり方も教えていただきました^^

 

 

 

 

カット+ヘッドスパ    ¥8640

 

 

 

 

色々と勉強になりますね~

 

 

 

 

 シリーズと書きましたが果たしてシリーズになるのか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カットの仕上がりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7861

 

 

テーマは『上をむいて歩こう!』

 

 

 

 

です(爆)

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑