俺のめしシリーズ~成長の軌跡~靖国神社行ってきたよ!

オリンピックに高校野球にプロ野球♪

 

 

 

 

休みの日はテレビの前から動かずに夜は毎晩寝落ちしてます  笑

 

 

 

 

そんな僕が珍しく多摩川をこえて都内に行ってきました!

 

 

 

 

仕事以外で都内に行くのは4年に1回のオリンピックよりレアです!  笑

 

 

 

 

8/15終戦記念日という事で靖国神社はすっごい人でした

 

IMG_8420

世界が平和でありますように。。。

 

 

 

 

そこから東京駅まで1時間くらい歩いたのですが

 

 

 

 

普段すぐ文明の利器に頼ってしまう僕には

 

 

 

 

またまたレアな事で

 

 

 

 

もはやこれは事件です!

 

 

 

 

くたくたになりながらやっと御飯に辿り着き一休み^^

 

 

 

 

今回の俺のめしは

 

 

 

 

KITTEの中の蕎麦屋さん『信州松本ヒカリヤ』

 

 

 

確か以前テレビですだちか何かを輪切りにしたのが

 

 

 

 

いっぱいのってる蕎麦が紹介されてたような。。。

 

 

 

 

んで、それは選ばずに 笑

 

 

 

 

葉わさびの何ちゃら蕎麦といくら丼のセットにしました

 

IMG_3344

 

わさびの香りがもう少しほしいかな~

 

 

 

 

って思いましたけど塩梅が僕好みの控え目で美味しかったですよ!

 

 

 

 

その後銀座に行って(人生で3回目くらいかな。)

 

 

 

 

キムラヤであんぱん1500円分買って

 

 

 

 

僕の東京散歩は終了です

 

 

 

 

 いやぁ~、歩いた。歩いた。歩いた。歩いた。。。。。

 

 

 

 

帰ってきて塚田農場という居酒屋さんでまた一休み

 

 

 IMG_2412

 

元気のいい居酒屋さんで気持ちいいおもてなしをしていただきました^^

 

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑