大谷すげ~~~久々の俺のめしシリーズ~番長も忘れないで 笑

日本シリーズが盛り上がってますね~

 

 

 

 

昨日の試合

 

 

 

 

大谷を敬遠しての4番中田との勝負。。。

 

 

 

 

しびれましたね~

 

 

 

 

意地で打った中田もさすがですけど

 

 

 

 

敬遠された大谷ってどんだけすごいんだ!!!

 

 

 

 

メジャー行かないで何のゆかりもない

 

 

 

 

ベイスターズに来てくれないかな~ 笑

 

 

 

 

って思うわけであります。

 

 

 

 

われらがベイスターズも今年は楽しませてくれました

 

 

 

 

初のCS進出を決めてジャイアンツをたおして。。。

 

 

 

 

来年こそは次のステージにいっちゃいましょう!!!!!

 

 

 

 

でも来年はこの方がいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  img_2293

 

 

 

ばんちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっ

 

 

 

 

約25年間、おつかれさまでした。

 

 

 

 

そしてありがとう!!!!!

 

 

 

 

写真はありあけから限定で発売された

 

 

 

 

番長仕様のハーバーです^^

 

 

 

 

友達が差し入れをしてくれました!

 

 

 

 

そんなこんなで俺のめしシリーズです

 

 

 

 

先日税理士さんとの打ち合わせのあとに

 

 

 

 

お客様から教えていただいたハンバーグ屋さんにいってきました

 

 

 

 

横浜の浅間下にあるアラベル(ALABELL)さんというお店

 

 

 

 

お肉屋さんが営む黒毛和牛のハンバーグ専門店です

 

 

 

 

あっ、ステーキもあるみたいです 笑

 

 

 

 

サイドメニューにエビフライもありました 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 img_2290

 

 

 

 

レアで出てきてたのを自分で好みに合わせて熱をいれます

 

 

 

 

『よかったら最初はこちらの塩コショウだけで召し上がってみてください』

 

 

 

 

といわれてその通りに食べてみました

 

 

 

 

うまし!!!!!

 

 

 

 

しっかり肉汁がありお肉の旨みをダイレクトに感じます

 

 

 

 

ソースも美味しかったのですが塩コショウのみのほうが好きでした!

 

 

 

 

あまりお腹空いてなかったので今回は100グラムにしたのですが

 

 

 

 

これならもっといけたかな

 

 

 

 

味だけで言ったらリピート確実ですね!

 

 

 

 

そしてDEBU確実ですね 爆!

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑