美容室いってきたyo!その3~にゃんにゃんにゃん~♪

美容室いってきたyo!シリーズ

 

 

 

 

(一応シリーズ)笑!

 

 

 

 

今回で3回目なわけですが

 

 

 

 

別にブログを書かなかったわけではなく

 

 

 

 

前回(8/10)から半年ぶりのカットなんですぅ~ 汗

 

 

 

 

よい子のみんなは真似したらダメだぞ!

 

 

 

 

で、ネットで良さげなとこを探してたのですが

 

 

 

 

『あ~、ちょっとおしゃれだな~』って思っても

 

 

 

 

価格設定が低いと『あまり期待できないかも。。。』

 

 

 

 

って思ってしまいなかなか見つかりません

 

 

 

 

やっぱり安いところは安い理由があり

 

 

 

 

高いところは高い理由があると思うんですね

 

 

 

 

でもって地元をうろうろしてたら

 

 

 

 

こじんまりしたオシャレなお店を発見しました

 

 

 

 

椅子が2台、スタッフさんも2名かな?

 

 

 

 

尖ったおしゃれではなくちょっと温かみがある感じ

 

 

 

 

スタッフがたくさんいてごちゃごちゃしてる所より

 

 

 

 

落ちついていいですね~♪

 

 

 

 

料金もカット¥4500~と利用しやすく期待もできます

 

 

 

 

さっそくドキドキしながらドアを開けます

 

 

 

 

(毎回この時は緊張しますね~)笑

 

 

 

 

うちも入りやすい雰囲気を心掛けようっと!

 

 

 

 

今回はカットとヘッドスパをお願いしたので

 

 

 

 

先ずはシャンプーしてヘッドスパから。。。。。

 

 

 

 

シャンプーはうちと同じでYUMEシャンでした

 

 

 

 

これ首が疲れないから朝まで寝れちゃうんですよね~

 

 

 

 

徹夜明けというのもあってシャンプーが始まって

 

 

 

 

早速爆睡したみたいで気づいたらヘッドスパ終わってました 涙

 

 

 

 

そのあとカット✄

 

 

 

 

いつもそうですが上手い、下手はどうでもよくて

 

 

 

 

サロンの雰囲気とか内装、接客などなどをガン見します

 

 

 

 

鏡越しにがっつり。

 

 

 

 

出された雑誌は手もつけません 笑

 

 

 

 

良いところは取り入れて、気になったところは自サロンの見直しをします

 

 

 

 

で、今回の仕上がりは。。。

 

 

 

IMG_2555

 

 

 

『顔長いね!』とか言わないのっ! 爆

 

 

 

 

気に入ってますよ♪

 

 

 

 

なので今日は珍しく帽子なしでワックスでスタイリング

 

 

 

 

(半年ぶり) 笑

 

 

 

 

 

そして今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね

 

 

 

 

そう!!!!!

 

 

 

 

誰もが知ってるあの日。。。。。

 

 

 

 

おいらの誕生日やねん~~~~

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

IMG_2559

 

 

 

 

 

(狩野英孝と一緒やねん)

 

 

 

 

この日にうまれた人がどんな人かと言うと。。。

 

 

 

 

IMG_2556

 

 

 

 

 場の空気を読む天才!!!!!

 

 

 

 

知ってますけど。。。笑

 

 

 

 

 

いやぁ~、気づいちゃうんですよね~

 

 

 

 

天才ですから

 

 

 

 

そんなこんなで今年の目標は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになります! 爆

 

 

 

 

なにか???

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑