大きな背中

前回のブログで父(以下とーちゃん)の事をちょっと書きましたが

 

 

 

 

先日片づけをしてたら昔の写真がでてきまして

 

 

 

 

ちょうど、とーちゃんが今の僕と同じ年のころのものでした

 

 

 

 

約40年くらい遡ります

 

 

 

 

ぼくは小学1年生♪

 

 

 

 

昔で言うところの『ぴっかぴかの1年生♬』

 

 

 

 

そう!光り輝いていたのであります!

 

 

 

 

 

IMG_2976

 

 

 

 

2人して微妙に『ドヤ顔』であります 笑

 

 

 

 

もう1枚は母(以下かーちゃん)も写ってる

 

 

 

 

8年前のワンショット

 

 

 

 

IMG_2977

 

 

 

 

とーちゃん、初めての髭♪

 

 

 

 

かーちゃん、反射でよく分らず 笑

 

 

 

 

ぼく、

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

的な一コマ

 

 

 

 

因みにここは東京プリンスホテルなのですが

 

 

 

 

この日は親戚も集まり食事会で

 

 

 

 

『満楼目園』(マロニエ)という中華料理のお店に行ったのですが

 

 

 

 

ぼく史上1,2を争うほど美味しかったのを覚えています

 

 

 

 

おススメです!!!

 

 

 

 

で、今現在1番ホットな1枚がこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2979

 

 

 

 

期待通りでしたでしょっ!笑

 

 

 

 

まだまだとーちゃんの足元にも及んでないと思います

 

 

 

 

高い壁、大きな背中

 

 

 

 

いつか追いつき追い越します

 

 

 

 

がんばるぜぃ!

 

 

 

 

追伸

 

 

 

 

バレンタインのプレゼント

 

 

 

 

た~~~くさん頂きありがとうございました

 

 

 

 

毎日美味しくいただいて(感謝)

 

 

 

 

毎日成長しております(汗)

 

 

 

 

さかがみ

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑