ご無沙汰でした。

今年一発目が気づけば2月という。。。 汗

 

 

 

 

実はMAMA’S&PAPA’Sの片翼の『PAPA』

 

 

 

 

『父ちゃん』が先日1/25亡くなりました。

 

 

 

 

無事、我が家から送り出せてとりあえずは一息です。

 

 

 

 

『父ちゃん』

 

 

 

 

空から見守っていてくれ!これからも頑張るぜぃ!!!

 

 

 

 

というわけでちょっとブログをさぼってしまってました

 

 

 

久々の今日は新しいお店のご紹介です^^

 

 

 

 

場所は天王町の駅からうちのサロンに向かって歩いて

 

 

 

 

川の手前左側、1Fに中華屋さんが入っている建物の2Fの奥

 

 

 

 

『Nest』というお店

 

 

 

 

ここは日によってお店がかわるちょっと変わったスタイル

 

 

 

 

あるときはイタリアン

 

 

 

 

またあるときは洒落たBAR

 

 

 

 

そして和食や創作料理などなど。。。。。

 

 

 

 

今回は日曜日のランチ(キャンセルが出たので行けたの♡) 笑

 

 

 

 

選んだメニューは

 

 

 

 

蟹と何とかのパスタ^^

 

 

 

 

何とかは酸味があって味がしまるらしい

 

 

 

 

何かは忘れました 爆!

 

 

 

 

IMG_2971

 

 

 

この丸っこいのが何とかです 笑

 

 

 

 

海の香りがするシンプルパスタでした^^

 

 

 

 

それから自家製サクラチップスでスモークした鶏

 

 

 

 

みたいな名前の『鶏』

 

 

 

 

IMG_2969

 

 

 

 

細かいことはわかりませんが美味ければよし!

 

 

 

で。。。

 

 

 

 

おもしろいのがこちらのシェフ♪

 

 

 

 

シェフなのに整体のサロンも経営してて自らもマッサージなどの施術をしてます

 

 

 

 

シェフなのにお店の壁とか自分でつくっちゃうし。。。

 

 

 

 

シェフなのに~

 

 

 

シェフなのに~♪

 

 

 

 

むかし柏原芳恵ちゃんって歌手がこんな感じの歌を歌ってたな。。。。。

 

 

 

 

IMG_2972

 

 

 

 

『春なのに』ね 笑

 

 

 

 

まぁ~すごい人です

 

 

 

 

詳しくは『天王町 ネスト』で検索してみてくださいね!

 

 

 

 

さぁ!!!!!

 

 

 

 

ぼくも負けてられないぜ~♪

 

 

 

 

 

539416635.795866

 

 

 

 

 

 

因みにトップのアイキャッチ画像のラーメンは

 

 

 

 

以前行った保土ヶ谷駅近くの中華そば屋さんの新メニュー

 

 

 

 

塩ラーメンです!

 

 

 

 

今回のブログの内容とはまっっっったく関係ありません 爆!

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑