食欲の春~♪

今年も桜を見れずに終わってしまいそうな予感。。。

 

 

 

 

こうなったら自分が北上するしかないか!!!

 

 

 

 

時間が取れたらどこかへ行ってみようかと思われます。。。

 

 

 

 

先日はオカンの誕生日ということで井土ヶ谷の『みかん』という

 

 

 

 

懐石料理屋さんにいってきました

 

 

 

 

時々まえを通っていて、こじんまりしていて落ち着いた感じのお店

 

 

 

 

ちょっと気になっていたところです

 

 

 

 

中に入ると快く迎え入れてくださいました♪

 

 

 

 

昼に行ったのですが夜のコースをお願いすると

 

 

 

 

少しずつ盛り付けられた料理が良いタイミングで運ばれてきます

 

 

 

 

2人ともお酒は飲まないので持った箸は食べ終わるまで置きません 笑

 

 

 

 

ペース早っっっっっっ!!!

 

 

 

 

先ずは何かいろいろ♪ 笑

IMG_3034

 

 

 

 

 

お造り

 

 

 

 

雲丹うまし!

IMG_3035

 

 

 

 

 

茶わん蒸し

 

 

 

 

蟹と雲丹となんか具だくさんなやつ^^

 

IMG_3036

 

 

 

 

 

焼き物

 

 

 

 

タチウオなんだけど初めてタチウオが美味しいとおもた(^O^)

IMG_3037

 

 

 

 

 

 

 

 

アナゴの何だっけ?????

IMG_3038

 

 

 

 

 

 

 

 

貝のしゃぶしゃぶ

 

 

 

 

ホッキとホタテなんだけど

 

 

 

ほとんど生で食べちゃった 爆!

 

IMG_3039

 

 

 

 

 

 

 

ふぐ^^

 

 

 

 

酢の物の代わりだって♪

 

 

 

 

ポン酢っぽいつけダレと一緒に^_^

 

 

IMG_3040

 

 

 

 

 

 

 

たけのこご飯

 

 

 

 

もうお腹いっぱいで食べきれません。。。。。

 

 

 

 

残ったぶんをおみやげにしていただきました

 

IMG_3041

 

 

 

 

 

 

 

別腹

 

 

 

 

 

IMG_3042

 

 

 

 

どれも美味しかった^^

 

 

 

 

近くに桜の名所があったんだけど

 

 

 

 

歩くのが面倒くさい。。。。。(・o・)/

 

 

 

 

はいっっっ!

 

 

 

 

本日も確定であります!!!

 

 

 

 

IMG_2535

 

 

 

何か?????

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

にk

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

前の記事:
祝3周年♪
次の記事:
幸せのお裾分け^^
PAGE TOP ↑