やっぱり女の子♡

 

もうクリスマスの飾りをする時期になってしまいましたね~。







個人的には何にも盛り上がりませんが。。。汗




 

 

お相手がいないということもありますが

 

 

 

 

いた時もクリスマスってそんなにワクワクしなかったんですよね~。。。

 

 

 

 

 

 

っていうのも、子供のときからうちは特別な事はしてこなかったんです

 

 

 

 

 

 

プレゼントも誕生日と一緒だったとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

2月22日うまれですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 うちの親にかかればクリスマスと誕生日の2か月のタイムラグなんて

 

 

 

 

 

 

簡単になくなります!

 

 

 

 

 

 

そんなぼくをよそにさくらがお店のディスプレイをしてくれました!^^

 IMG_0687

 IMG_2348

 IMG_2748

 

 

 

 

さすが女の子ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくがやったら。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えると恐ろしい。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらによく言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事以外何にもできませんね!(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

 Front Camera

 

 

さくらありがとう!(感謝)

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日は同業者のかたがお客様としていらしてくださいました!

 

 

 

 

 

(時々同業のかたがお見えになります)^^

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜でスタッフさんを6人置いて10年以上やっていらっしゃる

 

 

 

 

 

 

大先輩オーナーさんで

 

 

 

 

 

 

色々とお話を伺ったのですがとても素敵な方でした!

 

 

 

 

 

 

ぼくも他所の美容室にはよく行くのですが

 

 

 

 

 

 

今までは何となく職業は明かさなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

(けっこうバレますけど)笑

 

 

 

 

 

 

 

これからはあまり隠さずにいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とつっこんだお話が聞けてすごく参考になりました!

 

 

 

 

 

またまた、ママスパパスは成長しますよ~!

 

 

 

 

 

 

最後に名刺の交換までしていただけました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

最後に大事なおしらせです!

 

 

 

 

 

 

お陰様で12月のご予約がだんだん入ってきております!

 

 

 

 

 

 

 

キレイにして新年を迎えたい方!

 

 

 

 

 

 

1年の疲れがたまりにたまって癒されたい方!!

 

 

 

 

 

 

 

お早目のご連絡をいただけたらと思います

 

 

 

 

 

 

笑顔でおまちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑