美容師やっててよかった!

 

お約束となってしまった久々の投稿です。汗

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わりいよいよ今年もあとわずか

 

 

 

 

 

 

今年はなんといっても自分のお店を持つことができ

 

 

 

 

 

不安やプレッシャーの中、

 

 

 

 

 

 

お陰様でなんとかいいお正月が迎えられそうです。

 

 

 

 

 

 

ほんと感謝です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 約20年間、色々なお店を転々としてきて

 

 

 

 

 

 

 その場所場所で色々な出会いがあり

 

 

 

 

 

 

 

 有難いことにいまもその方々のカットをさせて頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 15年以上もお付き合いさせて頂いている方が

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 感謝です!!!(2度目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 京都に引っ越してからもカットは僕のところにいらして頂いてるかたも!

 

 

 

 

 

 

 

 涙!!!

 

 

 

 

 

 

 アメリカ在住で帰国の際にわざわざいらしていただいてる方

 

 

 

 

 

 

 大泣き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 新たな出会いもたくさんありました^^

 

 

 

 

 

 

 先日のこと。。。

 

 

 

 

 

 ママスパパスの近くに結婚式場があるのですが

 

 

 

 

 

 

 式に参列される方がヘアセットにいらしたんです

 

 

 

 

 

 

 寒川から。。。

 

 

 

 

 

 寒川ってここからだと電車を3本乗り継いで

 

 

 

 

 

 

2時間くらいかかるところなのですが

 

 

 

 

 

 

その方がなんと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 先日、またまた電車を3本乗り継いで

 

 

 

 

 

 わざわざカットをしにいらしてくださいました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 号泣っっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 しかもですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ロングだった髪をばっさりショートボブにしたんです!

 

 

 

 

 

 

ばっさり切るときってふつうならいつも切ってもらってる人の方が安心じゃないですか!

 

 

 

 

 

 

それを1度もカットをした事がないぼくに任せていただけるなんて。。。

 

 

 

 

 

 

その時は笑いながら『泣いちゃいます』

 

 

 

 

 

 

な~んて言ってましたけど

 

 

 

 

 

 

本当に泣きそうでしたよ!!!!!


Front Camera

『美容師の仕事は直接お客様の反応がわかる!』


 

 

 

 

ありがとうって言っていただける!!!

 

 

 

 

 

ああああ~~~

 

 

 

 

美容師やっててよかった!!!^^

 

 

 

 

 

 

さっ

 

 

 

 

 

 

これからお見えになる方も3時間もかけて

 

 

 

 

 

 

わざわざいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 改めて皆さまに感謝!!!!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

おしらせです

 

 

 

年末年始は

 

 

 

 

1/1から1/3までお休みさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが

 

 

 

 

 

 今年1年、ほんとうに有難うございました

 

 

 

 

来年はもっともっとたくさんの笑顔に出会えるように

 

 

 

 

 

ママスパパスは成長します!

 

 

 

 

 

 どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑