俺のめしシリーズ~成長の軌跡~○○○○がメニューになる??

人気?の俺のめしシリーズにサブタイトルが付きました

 

 

 

 

~成長の軌跡~

 

 

 

 

僕のお腹の成長とサロンの成長を

 

 

 

 

 余す所なくお伝えしていきます

 

 

 

 

 昨日は昔の後輩の女の子と

 

 

 

 

未来のワクワクについて語ってまいりました♪

 

 

 

 

あ。。。プライベートじゃないですよ 笑

 

 

 

 

 プライベートはち~~~~~~っともワクワクしません 涙

 

 

 

 

仕事のお話です!

 

 

 

 

これから話を進めていって

 

 

 

 

もし、お互いがワクワクする形に着地できたら

 

 

 

 

あんな事や

 

 

 

 

こんな事や

 

 

 

 

どんな事? 笑

 

 

 

 

色々出来るようになり

 

 

 

 

ママスパパスが大きく成長できます!

 

 

 

 

ワクワクが止まりません♪

 

 

 

 

その密会が開かれたのが横浜駅近くの

 

 

 

 

焼肉屋『横浜苑』

 

 

 

 

今回俺のめしシリーズの舞台である(急に何キャラ?笑)

 

 

 

 

IMG_1906

 

IMG_1907

 

 

九州料理につづく連夜の暴走!!!

 

 

 

 

僕の成長はもう誰にも止められないのか!?

 

 

 

 

せっかく部位ごとに名札がついてて

 

 

 

 

ちょっとステータス有り気な演出も

 

 

 

 

 ガサッと網にのせ色変わったら喰らう僕のスタイルの前では

 

 

 

 

 まさに『虫にかこまれた僕』のように

 

 

 

 

無力です。。。。。

 

 

 

 

ヒロシです。。。。。

 

 

 

 

でもコスパは悪くないと思いました^^

 

 

 

 

黒毛和牛1頭買いしているみたいで

 

 

 

 

色々な部位を楽しめます!

 

 

 

 

 この日は団体さんがいて店内大繁盛

 

 

 

 

 売り切れが多くあまり食べれませんでしたが。。。^^’

 

 

 

 

あとはタレがさっぱりしていたので

 

 

 

 

 僕はコチュジャンを足しました(この辺は好みですね)

 

 

 

 

まあ、サロンも僕(腹)も止めどなく成長していくぞっ!

 

 

 

 

っていうお話です~~

 

 

 

 

 

今日は何喰らおう~爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑