ポケモンGO???

どこに行ってもポケモン

 

 

 

 

ポケモン

 

 

 

 

ポケモン

 

 

 

 

ん~~~~

 

 

 

 

 僕はポケモンをよく知りません

 

 

 

 

 唯一知ってるのがピカチュウ♪

 

 

 

 

 頭に浮かんだピカチュウを描いてみました

 

 

 

 

 自称お絵かき5段www

 

 

 

IMG_1909

 

 

 

結構自信作だと思ったんですけど

 

 

 

 

ネットで画像見たらチークがなかった(惜しい!)

 

 

 

 

でも本物を超えたんじゃないかと自負しております (*^^)v

 

 

 

 

歩きスマホが増えたのはちょっといただけないですが

 

 

 

 

自閉症のお子さんが家から1歩出るきっかけになったり

 

 

 

 

悪いことばかりではないようなので

 

 

 

 

節度をもって楽しんで頂けたらと思います

 

 

 

 

 んで、先日は昔の戦友と久しぶりに会って

 

 

 

 

色々な想いをブレストしてまいりました

 

 

IMG_3995

 

 

 

 

みんな僕より若いですが先輩経営者です!

 

 

 

 

不思議とイケメン多し!

 

 

 

 

パワーをもらって帰ってきたので後は形にしていきます!

 

 

 

 

 因みにこの日は九州地方の料理のお店

 

 

 

 

もつ鍋  地鶏の焼き鳥  サクラユッケ  明太子  etc。。。

 

 

 

 

いや~。。。。。

 

 

 

 

ほんと、成長期です 笑

 

 

 

 

サロンも腹も止めどなく成長していきます!

 

 

 

 

でぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑