クリスマス。。。というわけではないですが。。。

ふとカレンダーを見た。。。

 

 

 

 

今年はクリスマスががっつり3連休なんですね~

 

 

 

 

ふぅぅぅぅん。。。

 

 

 

 

世間はイブイブとかイブイブイブとかいって

 

 

 

 

盛り上がるんだろうなぁ~

 

 

 

 

ふぅぅぅぅん

 

 

 

 

日本は外国のイベントに乗っかるのがうまいですよね~

 

 

 

 

ハロウィンもそうでしたけど

 

 

 

 

最近ではブラックフライデーとかで100えんのニットが売られたりとか。。。

 

 

 

 

それは置いておいて。。。

 

 

 

 

クリスマスというわけではないのですが

 

 

 

 

ママスパパスに新しい風が吹きまして~♪

 

 

 

 

fullsizerender-2

 

 

 

 もういっちょ!

 

 

 

 

fullsizerender-1

 

 

 

 

 

かわいいでしょ!^^

 

 

 

 

これ、僕の中学時代の同級生がつくったんです!^^

 

 

 

 

美容師はみんな器用だと思ってるみなさ~ん

 

 

 

 

ぼく、こんなの作れません 笑

 

 

 

 

可愛かったし、サロンの雰囲気にも合ったので

 

 

 

 

置かせていただいたのですが

 

 

 

 

早速、本日お客様の目にとまり

 

 

 

 

娘に~ってお買い上げいただきました^^

 

 

 

 

うちにあるのはほんの一部なので

 

 

 

 

よかったらこちらも見てくださいね!

 

 

 

 

Instagrm

 

 

 

 

tomochanmomochan

 

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑