僕だってやる時はやるんだ~

やっと涼しくなりましたね~^^

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

ということで先日は『色』について

 

 

 

 

勉強してまいりました!

 

 

 

 

僕だっていつもいつも食べてばかりではありません  笑

 

 

 

 

『色』っておもしろいんですよ!

 

 

 

 

普段なにも考えないで見ている『色』にも

 

 

 

 

ちゃんとした狙いや効果があるんです♪

 

 

 

 

高級志向のブランド(◯ャネルとか◯ルメスなど)はシックな暗めの色で重厚感を出していたり。。。。。

 

 

 

 

逆に◯ィファニーなどは薄くて明るい色を使って親しみやすい感じとか。。。。。

 

 

 

 

ファストフードに赤や黄色が多いのにも理由があります♪

 

 

 

 

そういえばママスパパスも内装の打ち合わせの時に

 

 

 

 

『メインカラーをベージュ、サブカラーをグリーンとピンク』にして

 

 

 

 

『やわらかさ』、『やさしさ』、『女性がデザインしたような空間』

 

 

 

 

という事でつくりました!

 

 

 

 

ロゴ♪

 

ろご3

 

 

 

 

 

 

 

 

外観♪

 

 

 

 

DSC_0013

 

 

 

 

 

 

 

トイレ♪

 

 

IMG_6668

 

 

 

 

 

 

 

スタッフルーム(どこでもドア)♪

 

 

 

 

IMG_2768

 

 

 

 

 

 

癒しのシャンプールーム♪

 

 

IMG_8695

 

 

 

 

 

 

時々ぼくが癒されて居眠りをしちゃいます  爆!

 

 

 

 

そんなこんなで意識してみると『色』っておもしろいんですよ!

 

 

 

 

(2度目)

 

 

 

 

で。。。。。

 

 

 

 

勉強するとお腹が空くわけであります

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

やっぱり今回も『飯ネタ』です

 

 

 

 

今回は天王町駅からビジネスパークに向かって歩くと

 

 

 

 

すぐ左側(以前カレー屋さんだったところ)にある

 

 

 

 

なんていうお店だっけ?????

 

 

 

 

爆!

 

 

 

 

(2度目)

 

 

 

 

そこの刺身定食♪

 

 

 

 

焼きそばではありません  笑

 

 

 

IMG_0121

 

 

 

 

なんかタライに入って運ばれてきました

 

 

 

 

最初に言っておきますが美味しかったですよ!

 

 

 

 

ただ。。。。。突っ込みどころが満載なんです

 

 

 

 

刺身の横に『トマト』

 

 

 

 

付け合せの漬物が『紅生姜』

 

 

 

 

和食の店で店内のBGMがちょっと激しかったり。。。。。

 

 

 

 

イメージとか印象って大事ですね~♪

 

 

 

 

今日はいろいろと勉強になった1日でした^^

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑