ノ貫からの~ 最後の刺客♪

皆さま。。。。。

 

 

 

 

覚えてますか??

 

 

 

 

『ノ貫』

 

 

 

 

これの読み方。。。。。

 

 

 

 

『のかん』?って思った2列目の赤いハットをかぶってるあなた。。。

 

 

 

ウォシュレットで顔を洗って出直してきなさい♪

 

 

 

 

答えは『へちかん』ですよ!^^

 

 

 

 

昼はラーメン屋、夜はお酒とラーメンのお店です

 

 

 

 

以前ブログで紹介しましたが

 

 

 

 

今回で2度目、行ってみたYO!

 

 

 

 

何故また行こうと思ったかといいますと

 

 

 

 

美味しかったのも、もちろんですが

 

 

 

 

メニューが日替わりなので

 

 

 

 

『全部制覇したい!』と思うわけであります

 

 

 

 

で、今回チョイスしたのがこちら~

 

 

 

 

 

何とか蟹と浅蜊の特濃

 

 

 

 

みたいな名前のやつ。。。。。

 

 

 

 

実は今回肝心なメニューを撮り忘れてしまいまして  汗

 

 

 

 

お店出る3分前まで覚えていたのに。。。。。

 

 

 

 

だが。。。。

 

 

 

 

そこは『過去は振り返らない男』の真骨頂♪

 

 

 

 

『3分前』はもう過去であります

 

 

 

 

前をみて生きるのであります!

 

 

 

 

で、そのラーメンが

 

 

 

 

IMG_0199

 

 

 

 

それと肉増しね!

 

 

 

 

 

IMG_0200

 

 

 

 

今回も麺とスープのみの潔いラーメン

 

 

 

 

浅蜊より蟹の風味が際立っていて

 

 

 

 

前回食べた海老のやつより好きかも♡

 

 

 

 

で、今回は『和え玉』とやらは頼まずにここで終了~

 

 

 

 

まだまだ全部制覇への道のりは長いのであります♪

 

 

 

 

お次はスタッフからの刺客  恐

 

 

 

 

何回も『最後の刺客』『最後の~』と繰り返すので

 

 

 

 

何の事かな~と思っていたら。。。。。

 

 

 

 

あ~~~~なるほどね!

 

 

 

 

IMG_0201

 

 

 

 

なんでもYouTuberが食べてる動画をよくアップしているそうな。。。

 

 

 

 

甘いのよりは遥かにいいですね!

 

 

 

 

早速調理開始でございます

 

 

 

 

IMG_0202

 

 

 

 

具は一緒みたいですね~

 

 

 

 

『激辛ENDソース』気になりますね~

 

 

 

 

いつものように2分で湯切り、あと余熱♪

 

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

IMG_0204

 

 

 

 

 

イケ麺とイケMenの完成~

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

実食  笑

 

 

 

 

先ずは辛いのが苦手なうちの女の子がMenを。。。

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

麺を1本試食~♪

 

 

 

 

『これやばい。。。』  ☠

 

 

 

 

たった1本で口の中が激痛らしいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0180

 

 

 

 

 

 

続いてイケMenが麺を喰らう

 

 

 

 

 

 

IMG_0206

 

 

 

 

 

 

『おいおい大丈夫か??そんなにいっぺんに入れて。。。』

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

そっ

 

 

 

 

 

 

そんなに辛くない。。。。。(・_・;)

 

 

 

 

リアクションが取りづらいので写真なし  爆

 

 

 

 

美味しく頂きました^^

 

 

 

 

(あくまでも僕の主観です。)

 

 

 

 

ランキング的には。。。

 

 

 

 

今、ランキングってどうなってんだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

後日改めて整理しようかと思います。

 

 

 

 

蒙古たんめんよりは上かな~

 

 

 

 

まだまだ食べ続けますYO~

 

 

 

追伸

 

 

 

年末が近づきお陰様でご予約が早めに入るようになって参りました。

 

 

 

 

年内に綺麗にしたいなぁ~

 

 

 

と思っていただいているお客様

 

 

 

 

ウォシュレットで顔を。。。。

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

お早目にご予約をいただけるとご希望に添えやすいと思います。

 

 

 

 

特に土日は早くに埋まりやすいです。

 

 

 

 

さかがみ

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑