俺のめしからの介護理美容のセミナー♪

シリーズ化?の俺のめし

 

 

 

 

今回は僕の中でのゴールデンコンビでございます!

 

 

 

 

得意の横浜駅ジョイナス地下のカレーハウス リオです

 

 

 

IMG_1877

 

 

ナポリタン & カレーライス(リオでは半すぱカレーというメニューだったかな?)

 

 

 

 

 子供のころは『パスタ』なんて言葉は知らなかった。。。笑

 

 

 

 

『スパゲティ』ですね!(昭和)

 

 

 

 

 ナポリタン最高です!^^

 

 

 

 

そしてカレーライス(飲み物)笑

 

 

 

 

 お供は福神漬けではなくらっきょです!

 

 

 

 

お供というよりメイントッピングって感じです!爆

 

 

 

 

まあ~~~~~

 

 

 

 

太りますね(汗)

 

 

 

 

で、今回はスタッフと70を超える母と一緒にセミナーに行ってきました

 

 

IMG_0974

 

美容室に来れない方のところにお伺いして

 

 

 

 

施術をさせていただくための勉強です

 

 

 

 

 9:30~17:00までみっちり勉強してきました

 

 

 

 

間違った知識は時に差別を生みます。

 

 

 

 

もっともっと高い意識で臨まないと!

 

 

 

 

っておもいました!^^

 

 

 

 

 超高齢化社会をむかえ、今よりもっと訪問理美容の需要が増えてくるでしょう

 

 

 

 

サロンはバリアフリーにはしてありますが

 

 

 

 

そもそもサロンまで来れなければ意味がありません

 

 

 

 

男性も女性も単に髪を切るだけではなく

 

 

 

 

人と人とのふれあいを通じて心がハッピーになれたら。。。

 

 

 

 

と思うのであります

 

 

 

 

サロンもお腹もまだまだ成長していきますよ!笑

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑