ポケモンでダイエット!!!葛藤の末に。。。???

もうだいぶ飽きられてきたんでしょうかね~???

 

 

 

 

ポケモン

 

 

 

 

出始めから比べると確かにやってる人、少なくなった気がしますが

 

 

 

 

『ポケモン始めて5キロ痩せた!』

 

 

 

 

とか聞いちゃうとそりゃ~食いついちゃうわけですよ!

 

 

 

 

僕も詳しくはないのですがポケモンをやっていない方のために。。。

 

 

 

 

モンスターを集めていくわけですが

 

 

 

 

集め方の一つに手持ちの卵をかえす

 

 

 

 

というのがあるのです。

 

 

 

 

で、かえすために最低2キロ歩かないといけないんです

 

 

 

 

累積でいいので一度に2キロじゃなくてもいいのですが

 

 

 

 

昨日仕事から帰ってバス降りてふと見てみたら

 

 

 

 

あと1キロではありませんか!!!

 

 

 

 

1キロなら10分歩けばいける!

 

 

 

 

と思い運動嫌いなぼくは決死の覚悟で家とは逆方向に歩いたのです。

 

 

 

 

『こうやって痩せていくんだな~』

 

 

 

 

半にやけで歩いているとコンビニを発見

 

 

 

 

僕の腹が催促をしているではありませんか!

 

 

 

 

今日はお昼が遅かったので

 

 

 

 

先ほど駅でおにぎりを2個だけ食べたんです

 

 

 

 

ほんの20分前の出来事です

 

 

 

 

『どうしよう。。。』

 

 

 

 

な~~~~~んて思ってるのなんて一瞬だけで

 

 

 

 

当然の如くおにぎりを2個購入したのであります!

 

 

 

 

歩きながらペロッとたいらげました

 

 

 

 

そんなこんなであてもなく歩いていると

 

 

 

 

携帯が『ぶーっ』と鳴りました

 

 

 

 

どうやら1キロ歩いたみたいです!

 

 

 

 

正直、あてもなく歩くのってけっこうキツイですね。。。

 

 

 

 

つづくのか???ぼく。。。。。

 

 

 

 

で、待望の生まれる瞬間です(ドキドキ)

 

 

 

 

ごた~いめ~ん!!!!!

 

 

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

『こいつ、いっぱい出るやつだ!』

 

 

 

 

こいつの為に1キロも歩いたのか!

 

 

 

 

普通にやっててもレアキャラと呼ばれるものがでるのに。。。。。

 

 

 

 

僕の10分を返せ!

 

 

 

 

そのかわりにおにぎり2個分のカロリーをくれてやる!!

 

 

 

 

半狂乱のぼくはトボトボと家路へと向かいました。。。

 

 

 

 

ポケモンレベル10の僕が普通に見つけたレアポケモン。。。。。

 

 

 

 

後で調べたら多分ちょっとはレア?というのがこちらです

 

 

 

 

unnamed (1)

 

 

右上のカイリキーというやつ

 

 

 

 

あんまり可愛くないけどレアならいいや!^^

 

 

 

 

もうしばらく続けてみようと思ってます

 

 

 

 

そしたら少しはぴかちゅうを上手く描けるようになっているのか???

 

 

 

 

IMG_1909

 

 

 

 

ところで。。。。。。。

 

 

 

 

痩せるのか??これ。。。。。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑