俺のめしシリーズ~成長の軌跡~最近はまってるもの

年明けから成長が止まりません

 

 

 

 

正月の餅は回避したのですが

 

 

 

 

僕のストマックの“欲しがり”具合は

 

 

 

 

留まることをしりません 恐

 

 

 

 

誰かこの暴れん坊をどうにかしてください

 

 

 

 

ここ数年で食べ物の好みが変わり

 

 

 

 

魚が好きだったのですが

 

 

 

 

どうしたマイ・ストマック???

 

 

 

 

一昨日、昨日と二夜連続でこいつを食らいました

 

 

 

 

IMG_2513

 

 

 

 

相変わらずあぶらは受け付けないのでヒレですが

 

 

 

 

300グラム越えの肉の塊です

 

 

 

 

あ、いきなりステーキっていうお店です

 

 

 

 

あちこちにあると思います^^

 

 

 

 

辛うじてライスは頼みませんでしたが

 

 

 

 

食べ終わって思ったのが。。。。。

 

 

 

 

『腹減った。。。。。』 

 

 

 

 

爆!

 

 

 

 

全然足りない 笑

 

 

 

 

今日は何グラムにしようかな~♪

 

 

 

 

ってダイエット中ですけど

 

 

 

 

ぼく。。。。。

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

でも先日お客様から優しい差し入れを頂いてたんだ!

 

 

 

 

IMG_2512

 

 

 

 

痩せれるのか!?おいっっっ!

 

 

 

 

IMG_2518

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑