俺のめし~成長の軌跡~ぷらすまいなす???

はいっ!

 

 

 

 

元気です!^^

 

 

 

 

もう気づいたら3月なんですね~

 

 

 

 

卒業式やら入学式。。。

 

 

 

 

色々とイベントがあるおかげで忙しくさせて頂いてます

 

 

 

 

100%外食生活のぼくはちょっとだけ体に気を遣い

 

 

 

 

最近はこんなものを毎朝買っているのであります

 

 

 

 

 

FullSizeRender (5)

 

 

 

 

どやっ!

 

 

 

 

なんかちょっと健康になった気でおります

 

 

 

 

ほんとは料理をすればよいのでしょうが

 

 

 

 

スーパー・ダイナミック・スペシャル・ゴールデン・面倒くさがり屋

 

 

 

 

略してS・D・S・G面 笑

 

 

 

 

のぼくが作るはずもなく

 

 

 

 

当然外で食べるわけであります

 

 

 

 

昨日はお馴染みの?

 

 

 

 

このお方と食らってきました

 

 

 

 

img_2481

 

 

 

 

1っか月に1回、カット・リタッチカラー 笑

 

 

 

 

で来てくれる友達のK・N・A・Kちゃん♪

 

 

 

 

いつも終わるとどっかのラーメン屋さんで食らうのですが

 

 

 

 

今回、サロンの近くにありながら21時閉店と

 

 

 

 

早く終わってしまうため行くのを諦めていた人気店

 

 

 

 

早くおわったのでついに行ってまいりました

 

 

 

 

近くのかたならもうピンときてるかな??

 

 

 

 

FullSizeRender (4)

 

 

 

 

 

『すずきや』って読むんですけどね

 

 

 

 

上星川駅から国道16号線に出て環状2号線とぶつかるところ

 

 

 

 

スリーエフの近くです

 

 

 

 

20:35くらいに着くと13席のお店に10人の先客

 

 

 

 

せっかくだから並びましたよ。。。涙

 

 

 

 

メニューを見るとなんとも潔い。。。。。

 

 

 

 

らーめん・中・大。。。

 

 

 

 

トッピング

 

 

 

 

のり・味玉・チャーシュー

 

 

 

 

そんでもってライスにビール

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

で、ライスは完売。。。。。

 

 

 

 

仕方がないのでいつもは頼まないチャーシューメンを頼みました (でぶ)

 

 

 

 

IMG_2670

 

 

 

 

麺かため・脂ぬき

 

 

 

 

一応~気にします 笑

 

 

 

 

さっそく食べてみると。。。

 

 

 

 

スープ、思ったよりあっさりしてて

 

 

 

 

気を許すとがんがん飲んじゃう。。。やばし

 

 

 

 

チャーシューも柔らかいけど脂が多くなく食べやすい

 

 

 

 

チャーシューはカット仕立てだったのでラッキーでした^^

 

 

 

 

スープも全部たいらげたK・N・A・Kちゃんを横目に

 

 

 

 

スープを飲みたい葛藤を抑えて半分残して

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

野菜ジュースとヨーグルトに期待します~笑

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑