セレブってきました♬

そろそろ夏も終わりでしょうか??

 

 

 

 

大好きな夏♪

 

 

 

 

のわりに夏らしい事はいっさいしません 笑

 

 

 

 

先日はむしょうに甘いものが食べたくなり

 

 

 

 

(夏とまったく関係なし!) 爆

 

 

 

 

でも一人ではなかなか行けず。。。

 

 

 

 

ってなわけで友達に無理矢理付き合ってもらって

 

 

 

 

TAKANOフルーツパーラーに初めて行ったのですが!!!!!

 

 

 

 

『なんでこんなに並んでるんだ!?』

 

 

 

 

20人くらいの行列。。。。。

 

 

 

 

いつもこんなに混んでるんですか??

 

 

 

 

仕方なくとなりのベイシェラトンのティーラウンジ

 

 

 

 

に向かいました。

 

 

 

 

普段はあまりホテルは使わない僕。。。

 

 

 

 

一番近いという理由で選んだのですが。。。。。

 

 

 

 

ここもほぼ満席。。。汗

 

 

 

 

ただ待ってる人がいなかったのでここに決定~!

 

 

 

 

待つこと10分

 

 

 

 

座り心地まあ普通に良いソファー席に通されます

 

 

 

 

天井が高く見通しが良いので

 

 

 

 

広々としてなかなか落ち着けました

 

 

 

 

そこで念願のパフェとコーヒーを注文♬

 

 

 

 

 

 FullSizeRender (12)

 

 

 

 

 何ちゃらベリーのパフェ 笑

 

 

 

 

~可もなく不可もなく~

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーは美味しかった^^

 

 

 

 

パフェ2つ、コーヒー2つ

 

 

 

 

サービス料10%込で¥6300なり~

 

 

 

 

まあまあなお値段なのですが

 

 

 

 

満席なのがスゴイ♪

 

 

 

 

帰り道。。。。。

 

 

 

 

TAKANOガラガラでしたとさ。。。。。

 

 

 

 

さかがみ

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑