俺の飯~新規開拓~

なんかね~。。。。。

 

 

 

 

最近同じものしか食べてないんですよね~

 

 

 

 

同じものというか、同じところ。。。。。

 

 

 

 

基本ひとり飯なので仕方がないのですが

 

 

 

 

ここらで開拓してレパートリーを増やさねばっっ!

 

 

 

 

と思って今回初めての所に行ってまいりました^^

 

 

 

 

国道16号線宮元町〇丁目??

 

 

 

 

みたいな名前の交差点(中途半端な情報)汗

 

 

 

 

からすぐの所(うちのサロンの近く)

 

 

 

 

三代目 佐久良屋さん

 

 

 

 

というお蕎麦やさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender (13)

 

 

 

 

看板が可愛い^^

 

 

 

 

中に入ると8割くらいお客様が入ってました!

 

 

 

 

で、何をたべようかな~

 

 

 

て思ってたら僕の大好きなメニューを発見!!!

 

 

 

 

IMG_2838

 

 

 

 

蕎麦といえばとろろ蕎麦ですね~

 

 

 

 

そして箸袋に何か書いてある。。。

 

 

 

 

 

IMG_2839

 

 

 

 

うん!こういうの好き!!^^

 

 

 

 

早速いただきました!

 

 

 

 

僕好みの歯ごたえのある食感に少し甘めのお汁

 

 

 

 

とろろの風味もしっかり効いてて

 

 

 

 

うまし!!!でした!

 

 

 

 

そしてお店の方の感じがすごく良かったです^^

 

 

 

 

勉強になりました!

 

 

 

 

また行こう~っっと。。。

 

 

 

 

そんなこんなで久々に開拓したお店がいいお店で

 

 

 

 

良かった!

 

 

 

 

また開拓してご報告しますね!

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

前の記事:
セレブってきました♬
次の記事:
食欲の秋♬
PAGE TOP ↑