俺の飯~久しぶり~

みなさま

 

 

 

 

はい!元気です!!!

 

 

 

 

今年のベイスターズの躍進に一切触れず。。。

 

 

 

 

影でひっそりと盛り上がっていました

 

 

 

 

チケット入手できずパブリックビューイングにも行かず

 

 

 

 

(だって寒いんだもん~♪)

 

 

 

 

でもでも19年ぶりの日本シリーズですからね!

 

 

 

 

ここをのがすと次はまた19年後??

 

 

 

 

って思うと今のうちに喜びを表しておかないと!!!

 

 

 

 

いいいいいいいいいやっっっほほほぉぉぉぉっっっ♪♪♪

 

 

 

 

IMG_2891

 

 

 よかったよかった♬

 

 

 

 

相変わらずのイケメンです 笑

 

 

 

 

そういえば最近帰りに歩くことをしなくなってました

 

 

 

 

だって寒いんだもん♪(2度目)

 

 

 

 

そしたら先日お客様から

 

 

 

 

『保土ヶ谷の駅前にラーメン屋さんが2軒できたよ!』

 

 

 

 

と教えていただき。。。。。

 

 

 

 

『むむむむむっっ!!』

 

 

 

 

 

となりまして

 

 

 

 

行きましたよ

 

 

 

 

でぶの素を求めに 笑

 

 

 

 

 

できる僕は先ず遠いほうにTELをしてやっているかを確認

 

 

 

 

(なんでもすでに人気店でスープ、麺がなくなると終了するとのことらしい)

 

 

 

 

そうしたら案の定『麺が終わって先ほど閉店しました』

 

 

 

 

あ~やっぱりね。。。

 

 

 

 

仕方がないのでもう1軒の方に向かうことに。。。。。

 

 

 

 

店の名前が『情熱の薔薇』

 

 

 

 

意味はよくわかりませんが美味しけりゃよし!

 

 

 

 

到着!

 

 

 

 

『本日定休日』

 

 

 

 

ちーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

IMG_7861

 

 

 

 

 

できる僕は白目をむき倒れた。。。。。

 

 

 

 

んで、リベンジしてきましたよ(展開早っ) 笑

 

 

 

 

店名は『櫻井中華そば店』

 

 

 

 

平日の14時くらいに行ったのですが先客が4人ほど。。。。。

 

 

 

すんなり入れました^^

 

 

 

 

頼んだのはふつうの中華そばとネギチャーシュー丼みたいな名前のやつ 笑

 

 

 

 

 

IMG_2888

 

 

 

 IMG_2889

 

 

 

 

 

 麺は自家製麺らしく中太のちぢれ麺で歯ごたえがよかった!^^

 

 

 

 

スープはあっさりした鶏ガラかな

 

 

 

 

チャーシューは僕好みの脂ひかえめで柔らかい食感♬

 

 

 

 

ラーメンも丼も最初は『薄味でちょっと物足りないかな~?』

 

 

 

 

て思ったのですが、全部食べるとちょうど良い加減で

 

 

 

 

丁寧な仕事だな~って思ったんだぜ!(急にどうした!?) 笑

 

 

 

美味しかったですよ!

 

 

 

 

はぁ~~~~~~~

 

 

 

 

またでぶだ。。。。。。。。。

 

 

 

 

さかがみ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mamas_papas

ママス&パパス店長の坂上です。 趣味:映画鑑賞、食べ歩き、野球観戦。最近のボク:半年間で8キロ痩せました!!

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑